

四国祭5 告知

1月からずっと放ったらかしですみませんでした。
この間に何があったかというと特に何もありません。
自由な時間が欲しいなー(遠い目

さて、ひっさびさにイベントサークル参加しますので告知告知。
7/29に愛媛県松山市の総合コミュニティセンターにて開催される
東方四国祭5に今年も参加します。
スペースはF40。島端のおいしい配置ですね。

といことで今回の頒布物はこちら。
Girls Fantasia
原曲名に「少女」が含まれる曲オンリーというやや変則的なルールに則った
コンピレーションアルバムです。今回初めて合同企画の主催を務めさせて頂きました。
特設ページを作る予定でしたが、イベント当日までに公開できない気がするので
トラックリストおよび参加者をここで公開致します(敬称略とさせて頂きます)。

Tr.1 フライング・テング・ガール / Livi(浪速ヴァンダル)
 原曲:風神少女
Tr.2 Unconsciousdream / devi2k(箱庭大名ユニバース)
 原曲:ハルトマンの妖怪少女
Tr.3 さとりタンゴ / 権太夫(外柿山)
 原曲:少女さとり ~ 3rd eye
Tr.4 NECRO.* / 夢幻帽子
 原曲:少女幻葬 ~ Necro-fantasy
Tr.5 you can't lock me / ヘキ(宇宙ねこパンチ(scp))
 原曲:ラクトガール ~ 少女密室
Tr.6 Heart-Hearts-HeartBeat / 旦Chiky(ClickLight)
 原曲:ハルトマンの妖怪少女
Tr.7 You're not telling the truth / ふみ(ツクリバナシ)
 原曲:少女さとり ~ 3rd eye
Tr.8 気まぐれ少女の綺想曲 - Fantasy Land. / 綾野ちい(AncientChronicle)
 原曲:少女綺想曲 ~ Capriccio
Tr.9 ルビコン川を越えて ~ Free your Humanity / 瑞々(as Qool as Qucumber)
 原曲:少女神性 ~ Pandora's Box
Tr.10 ふたりぼっちの十字軍 / 柚月(祭来堂)
 原曲:魔法少女十字軍、少女秘封倶楽部
Tr.11 わたし、なーんにもおぼえてないの。 / 森の子リスのミーコの大冒険
 原曲:Tabula rasa ~ 空白少女

ジャケットデザインは黒江にき(NK現像所)さんに描いて頂きました。
にきさんも東方四国祭に参加されますので、
当日はNK現像所さんのスペース(C07)にもCDを置かせて頂く予定です。
リアル少女(自称17歳)とお話したい方は是非そちらへ。

なお、頒布価格はどちらのスペースでも1枚500円を予定しております。
極力お釣りの出ないようにお願い致します。

ちなみに以上は飽くまでも全て予定です。まだCDが焼けていませーん/(^o^)\

comment

Secret

プロフィール

柚月

Author:柚月
主な話題は東方Projectです。
東方や同人といったものが苦手な方、興味の無い方は戻ることを推奨します。

現在は東方っぽいオリジナル曲や東方自作アレンジを作るのがマイブーム兼お仕事。
本舗(HP)はこちら→祭来堂

ご用の方はこちらから。
st.sairaido★gmail.com

柚月のつぶやき
リンク
・祭来堂
・ニコニコマイリスト(制作物)

【東方原作】 上海アリス幻樂団

【弾幕風】 と?ほ?GC
・弾幕制作記(kuuさん)
・東方迷幻誘(総領さん)
・弾幕工房(T-stoolさん)
・いとも容易く(いとも容易くさん)
・空色絵画(すかいあ~つさん)

【音楽】
・もちょはCubaseと契約しました。(もちょさん)

・祟符「羽田大鳥居」(SOUさん)

今まで来て下さった方々
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近頂いたコメント
カテゴリ
過去の記事
関係者以外立入禁止
