スポンサーサイト


C80参加録

どうも、柚月です。

C80に参加された方、本当にお疲れさまでした。

夏コミは初参加だったのですが、
同じ会場でも例大祭とは人の数や環境の厳しさが段違いですね。
今回、一般参加だったら無事じゃなかったかもしれません。
売り子に紛れ込ませて頂いた硫酸ポリオミノさんには本当に感謝です。
おかげ様であれだけあった硫酸ポリオミノさんの新譜・旧譜は共に完売
流石凄いなぁと感動するとともに、私も頑張らなくちゃと良い刺激になりました。
C80獲得品もっと本買えばよかった
半数が頂き物で恐縮です。

また、今回もイベントや打ち上げを通してたくさんの方とお話することができました。
音屋勢での打ち上げは初めてだったのですが、
お話を聞いていると自分はまだまだ底辺…というか初心者だなーと思い知らされるばかり。
こういう所での経験をうまく作品にフィードバックしていければいいなと。
それから、今回も新しく名刺を刷ってきたのですが
途中で無くなってしまって一部の方にはお渡しすることができず本当に申し訳なく。

びーふさん、勇作さん、桐生さん、kuuさん、瑞々さん、ソンさん、権太夫さん、秘書さん、
蓮根さん、bellwoさん、Orinaさん、ぶんさん、総領さん、SOUさん、蒼天さん、
リュウオウさん、もちょさん、あぶらあげさん、旦Chikiさん、綾野ちいさん、
samidare(と名乗った生パン)さん、た人さん、afterさん、まっきーさん、
RYUWAVEさん、kikiさん、ging.さん、Toshi.さん、CSさん、さっとさん
本当にありがとう&お疲れさまでした。また次のイベントでお会いしましょう!

例大祭に続いてまた帰りのバスに乗り遅れたわけでお恥ずかしいばかり……。
次からは電車で帰るように計画することにします。




下はコメ返しスペースです。
>>いとも容易くさん
いやぁ楽しかったです。もちろん大変でもありましたが。
コミケはお盆と年末なので人によってはなかなか厳しいかなと思いますが、
いつもオンラインで接している人と会って話ができる貴重な機会になって良いですよ。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

自身は参加はしませんでしたがC80お疲れ様でした。
主に(というよりこれが全てだけど)ツイッターからお疲れの程、伝わってきました。次回、あるいは来年あたり行きたいなーとは思っているのですが。ともかく、お疲れ様でした。
プロフィール

柚月

Author:柚月
主な話題は東方Projectです。
東方や同人といったものが苦手な方、興味の無い方は戻ることを推奨します。

現在は東方っぽいオリジナル曲や東方自作アレンジを作るのがマイブーム兼お仕事。
本舗(HP)はこちら→祭来堂

ご用の方はこちらから。
st.sairaido★gmail.com

柚月のつぶやき
リンク
・祭来堂
・ニコニコマイリスト(制作物)

【東方原作】 上海アリス幻樂団

【弾幕風】 と?ほ?GC
・弾幕制作記(kuuさん)
・東方迷幻誘(総領さん)
・弾幕工房(T-stoolさん)
・いとも容易く(いとも容易くさん)
・空色絵画(すかいあ~つさん)

【音楽】
・もちょはCubaseと契約しました。(もちょさん)

・祟符「羽田大鳥居」(SOUさん)

今まで来て下さった方々
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近頂いたコメント
カテゴリ
過去の記事
関係者以外立入禁止
