スポンサーサイト


例大祭8レポ

博麗神社例大祭
第8回博麗神社例大祭に参加された方、お疲れさまでした。
今回は初サークル参加ということで、いつもの一般参加とは全く違う体験ができました。
当日までを含めて苦労した点も多かったですが、
それ以上に得られたものも多いイベントになったと思います。

当日、私は7:40頃会場入り。
スペースでkuuさんと合流して隣の総領さんとも挨拶を交わして設営開始。
と言っても頒布するのはCD2種でしたのであっという間に設営は終了。
その後はスペースでのんびりしつつ、
同じくサークル参加している方々のスペースへ挨拶廻り。
中には新譜を交換して頂けるサークルさんもいてこれが非常に嬉しかったです。
私も拙いCDを何人かにお渡ししましたが、上手く渡せなかった方も何人か……。

10時半に開場。スペースから人の波を眺めるのは新鮮でした。
Twitterでの知り合いの方に多数来て頂いたり、
中には例の大戦争Phの動画を見て来てくれた方もいて本当に嬉しかったです。
おかげさまで雨滝神伝抄 試作版は開場から70分程、
夢奏封印は110分程でいずれも完売
全体の時間の半分も持たなかったので、もう少し作っておけばよかったですね。

で、今回の獲得品。
例大祭8獲得CD例大祭8獲得本
今回はスペースを空けるわけにはいかなかったのであまり廻れず、
買ったものはかなり少ないです。
実は写真のうちの半数以上は頂いたモノ。
ちなみに神主のCDはぶんさんに頼んで確保して頂いてました。感謝!

終了後はその場のノリと無茶振りで打ち上げオフへ。
イベントの打ち上げは小さな夢でもありましたし非常に楽しかったです。
その後バスに乗り遅れて帰れなくなったのはまた別の話……。

今回、手伝って頂きましたkuuさん、ぶんさんを始め、
挨拶させて頂きました総領さん、勇作さん、びーふさん、綾野ちいさん、ありおとさん、
瑞々さん、村瀬さん、ソンさん、Lu:Na:Clockさん、kikiさん、ging.さん、ノラゐぬさん、
SOUさん、CSさん、Sigmaさん、Opusさん、もちょさん、tsuemさん
どうも有難うございました!抜けがありましたらごめんなさい!



以下、コメ返しとなります。(2レス)
>>SOUさん
どうもお疲れさまでした~。
漸くお会いできましたね。好青年だなんてとんでもないですw
差し入れもわざわざありがとうございます。帰りの新幹線で美味しく頂きました。
割れてはいませんでしたが少しだけ溶けてて、
あの暑い中長時間並ばれていたのがすごく伝わってきましたw

>>さっとさん
イベントが始まってからは会場の中も相当暑かったです。熱気が凄いのなんの。
ってさっとさんも紅楼夢申し込んだんですか!
これは楽しみです。是非、インテックス大阪でお会いしましょう!
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

少し遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたー。
&遂にお会いすることできて良かったです~。

以前総領さんから「好青年」と聞いてましたけど、期待は裏切りませんでしたw

またお会いする機会があれば・・・。
(長々とスペースの方にいてしまって申し訳なかったです)

そうそう、差し入れ割れてませんでした?

レポキター!(遅

例大祭お疲れ様でした!
前日は雨降ってて心配されてたけど当日は日照りで暑かったようですね。
一般参加が並んでる中、先に会場に入れるというのもなかなか良さげ・・・w

しかも作品が2時間以内に完売するとは・・・半端無いです(・ω・;
挨拶した人数も名刺の数もたくさんでうらやましいですw
僕も今年の紅楼夢に受かったらぜひ挨拶に行きますね!
プロフィール

柚月

Author:柚月
主な話題は東方Projectです。
東方や同人といったものが苦手な方、興味の無い方は戻ることを推奨します。

現在は東方っぽいオリジナル曲や東方自作アレンジを作るのがマイブーム兼お仕事。
本舗(HP)はこちら→祭来堂

ご用の方はこちらから。
st.sairaido★gmail.com

柚月のつぶやき
リンク
・祭来堂
・ニコニコマイリスト(制作物)

【東方原作】 上海アリス幻樂団

【弾幕風】 と?ほ?GC
・弾幕制作記(kuuさん)
・東方迷幻誘(総領さん)
・弾幕工房(T-stoolさん)
・いとも容易く(いとも容易くさん)
・空色絵画(すかいあ~つさん)

【音楽】
・もちょはCubaseと契約しました。(もちょさん)

・祟符「羽田大鳥居」(SOUさん)

今まで来て下さった方々
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近頂いたコメント
カテゴリ
過去の記事
関係者以外立入禁止
