

例大祭日程決定

お知らせが2つ。まずはあまり重要でないほうから。

いろいろ思うところがあってHN変更しました。
以後は柚月(ゆづき)と名乗ることにします。
あまりコロコロ変えるのは良くないとは思うので固定させたいのですが、
趣味思考がよく変わる人間なので来年になったらまた変わっているかもしれません。
でも出来る限りもう変えたくないですね。

さて、重要なお知らせ。
開催延期となった第8回博麗神社例大祭の代替日程が
今年の5月8日(日)に決定致しました。
会場は変更無く東京ビッグサイト東ホールとなります。
当サークル祭来堂は当初の予定通り参加します。(スペースは「は-20b」
頒布物もおそらくそのままアレンジCDと弾幕風スクリプトCDの2種になると思います。
その辺の変更の有無に関わらず、1週間前くらいにまた告知致しますのでその時に。



下はコメレスですー。
>> さっとさん
もうこれは気合でなんとしても行くしかないですね。
またいつかイベントで顔を合わせるのを楽しみにしてます!

comment

Secret

HN了解ですっ

例大祭の日程、5月8日に決まったのですね。
日曜日なのに学校の行事予定表には何か書いてr・・・き、気のせいですね!w
災害続きで複雑な感じですが、少しでも楽しい時間を過ごせると良いですね。

基本情報とかの資格試験も7月に延期されたようです。
勉強する時間が増えたってのは嬉しいのですが、延期になった理由を
考えると不謹慎なのでそんなこと言ってられません(・ω・;

お互い目標に向かって頑張りましょう!
レポ楽しみにしてますw
プロフィール

柚月

Author:柚月
主な話題は東方Projectです。
東方や同人といったものが苦手な方、興味の無い方は戻ることを推奨します。

現在は東方っぽいオリジナル曲や東方自作アレンジを作るのがマイブーム兼お仕事。
本舗(HP)はこちら→祭来堂

ご用の方はこちらから。
st.sairaido★gmail.com

柚月のつぶやき
リンク
・祭来堂
・ニコニコマイリスト(制作物)

【東方原作】 上海アリス幻樂団

【弾幕風】 と?ほ?GC
・弾幕制作記(kuuさん)
・東方迷幻誘(総領さん)
・弾幕工房(T-stoolさん)
・いとも容易く(いとも容易くさん)
・空色絵画(すかいあ~つさん)

【音楽】
・もちょはCubaseと契約しました。(もちょさん)

・祟符「羽田大鳥居」(SOUさん)

今まで来て下さった方々
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近頂いたコメント
カテゴリ
過去の記事
関係者以外立入禁止
